DHC白髪染めは、有名ブランドということもあり多くの方が使っている商品だと思います。
ただ、色落ちしやすい点や伸びの良さという点では、少々難点があるようです。
思い通りに染まるまでの日数も、少し多めにかかってしまうかもしれません。

髪に塗った後広げやすく、ムラなく染めやすい白髪染めとしておすすめなのが、利尻ヘアカラートリートメントです。
DHCなどに比べて柔らかく、髪全体をまんべんなく染めやすくなっています。

手軽に使えつつ、初回の使用からしっかり染まるのも利尻ヘアカラーのおすすめポイントです。
髪になじませた後、キャップでしっかり頭を温めるとさらに着色効果が高まります。

もちろん、「利尻」という名前がついていることから想像できるように、利尻ヘアカラーは利尻昆布などの天然成分を厳選して作られています。
利尻昆布エキスには髪や頭皮にうるおいを与えるミネラルの他、保水効果を高めるフコイダンという成分も豊富に含まれています。

使用している水にもこだわりがあり、分子量の小さい「特殊水」で有効成分を髪内部までしっかり浸透させることが可能です。
特殊水は酸化予防にも効果を示し、私たちの体を形成している水とも親和性が高いものです。

こういった特徴により、利尻ヘアカラーの口コミでは染め上がりだけでなく、髪質の改善についても多くの方がコメントをしています。
つやが出た、サラサラになったということで、染めた髪をさらに美しく見せることが可能です。

酵素ドリンク 味 ランキング