アヤナスを使い始めたのは、妊娠中に肌に敏感さを感じるようになったからです。
これまで、敏感肌ではなかったのですが、知人の勧めもあり使ってみて驚きました。
使い始めてから1週間ほどしてからは、夜に肌が乾燥することもなく、朝起きたときのハリのある感じとプルプル感がとてもうれしいです。
敏感肌の方におすすめしたい商品ですね。

昔から「肌が弱くて・・・」という悩みがあり、何を使っても肌が赤くなり、ピリピリしていました。
いろいろなコスメを試していたのですが、アヤナスだけは、肌が赤くなることもなく、ピリピリとした感じもありません。
肌にやさしい成分を使っているのがよく分かります。
まだ使い始めて1週間ほどですが、しばらくはアヤナスを使ってみようと思います。

過去に何度か有名ブランドのエイジングケアを試しましたが、どれも私には刺激が強くて、半ばエイジングケアをあきらめていた時にアヤナスを知りました。
広告のうたい文句に「敏感肌におすすめ」とありましたが、最初は全く信用していませんでした。
しかし、乾燥・敏感・肌のたるみで悩んでいる私を良い意味で裏切ってくれました。
言葉では伝えにくいですが、毎朝の肌の感じがとても良いですね。

「夜、アヤナスを使うと、翌朝、もっちもちだよ!」と友達にすすめられ、トライアルセットを試してみることにしました。
最初は半信半疑だったのですが、1週間ほどしてから、肌の質が変わったのを実感できました。
いつも肌トラブルで悩んでいた私と、とても相性が良かったのかもしれませんね。
肌の悩みがなくなると自信をもって人と話せるようになりますよ!

幼稚園のママ友がきれいになったような気がして聞いてみたところ、アヤナスを使っている、とのこと。
肌が荒れやすく乾燥しがちなので、自分に合うかどうか不安でしたが、使ったときのスーッとなめらかな感じが気持ちいいですね。
まだ使い始めて3日ですが、他のママ友に「最近変わったね?」といわれるようになるのが目標で☆

敏感肌にいいということで、アヤナスを使い始めることにしました。
これまでは、鼻の毛穴の黒ずみや頬の毛穴が気になっていたのですが、アヤナスのクレンジングの効果なのか、最近は、全く気にならなくなりました。
全般的に使った感じが軽く、使用後の肌の感じも気に入っています。
敏感肌で悩んでいる方は、トライアルセットだけでも試してみる価値があると思います。

お試しセットを5日使った感想です。
毎年、春になると肌荒れをしてしまうのですが、これまでは、仕方のないことと考えていました。
勤務先の友達からアヤナスのことを教えてもらい、半信半疑で使い始めました。
まだ5日目ですが、鼻の下がかさついたり、顔がひりひりするようなことはありません。
とても肌にやさしい成分を使っているのを実感できます。

アヤナスのRCローションを使ってみたのですが、べたべたせず、さらっと伸びる感じがとても良いですね。
実際に使ってみると、肌に浸透していくのを実感でき、「潤ってきている…」という感覚を味わえます。
私自身は、もともと敏感肌ではないのですが、できるだけ肌にやさしいコスメを…ということでアヤナスを使い続けています。
————————

敏感肌で悩む友達が「アヤナスっていいよ!」というので、トライアルセットを試してみることにしました。
友達の強いすすめもあり、過度に期待してしまっていたのかもしれませんが、今のところは、他のコスメと大きな違いは感じていません。
ただ、これまでのオイルクレンジングと異なり、化粧水を使ったかのようなクレンジングは気に入っています。

実年齢以上に見えてしまうのが、ほうれい線が原因であることは分かっていました。
アヤナスを使うとほうれい線が消える、ということで試してみましたが、あまり効果を感じることができません。
ただ、まだ使い始めてから2日なので、10日ほどしたら効果を感じれるかもしれません。
友達も使っているので、しばらく試してみようと思います。

鼻の毛穴の黒ずみが気になっていたのですが、アヤナスを使ってからは気にならなくなったように感じます。
ただ、肌に浸透していくときの「スーッ」という感じが、もう少し実感できると思っていたので、その点だけ少し残念です。
全般的に良質なコスメだな、という感じがしますし、価格も高いものではないので、悪くはないと思います。

化粧水の使い心地は、とてもさっぱりとしているので、気に入っていますが、朝起きたときの肌の変化は、まだ感じられません。
使い始めて1週間もたっていないのが原因かもしれませんが、他の人のように2~3日で実感できるものと考えていました。
もう少しだけ使い続けてみて、本製品を購入するかどうか検討したいと思います。